吉旦日記

きったんの日記

15分で書ける幸せ

このブログは気軽に思ったことを思ったままに書くという方針で運営しています。

アイキャッチ画像を設定するとか、導入文・本文・まとめの構成とか、そういう面倒なことは取っ払って思いついたことをサクッと書いて投稿しています。スマホがあれば隙間時間にパパっと書いて投稿できます。Twitterよりも長文がかける自分専用のスペースって感じ。

おかげで15分くらいで1記事書ける(ダラダラともっと長く書くこともあるけど)のでとても気軽。通勤電車の中とかで書くのも苦になりませんしね。毎日更新とか意識しているわけじゃないけど、自然と更新頻度も上がります。

ただ思いついたことをサクッと書いて推敲もせずに描いた僕の独り言みたいな記事に価値があるのかはわかりませんけどね(笑)僕が楽しいので良いのです。

おっと、この記事は15分どころか5分で書けたぜ!