吉旦日記

きったんの日記

嬉しいプレゼントが届きました!贈ってくれたかた、ありがとうございますm(_ _)m

先日、誕生日を自らアピールしたからでしょうか。

beed.hateblo.jp

なんと、Amazonほしいものリストから嬉しいプレゼントが届きました。

f:id:beed:20190818152555j:plain

本麒麟おいしいんですよね。発泡酒とは思えない美味しさですよ。

ほしいものリストから送られた場合には、贈り主の方がメッセージカードを入れてなければ、贈り主が誰かわかりません。なんとなく「あの人かな〜」とかは思いますけど、あえて匿名かもしれないので言いません(笑)

しかし、とても嬉しいです。というわけで、贈ってくれたかた、ありがとうございますm( )m