吉旦日記

きったんの日記

あまりにも忙しい!中間決算のせいだ!

僕の働く会社では3月末が決算、そして9月末が中間決算なのです。まぁ、よくあるパターンですね。

そんなわけで先月末は中間決算。半年の間に溜まった諸々を精算し、支払うものは支払い、貰うものは貰い、キッチリと帳尻を合わせなければいけない大切な時期です。

まぁ、おかげで9月の後半は忙しかった。休日出勤と残業でなんとかかんとか乗りきりました。しかし、それで決算に絡まない通常業務は停滞気味で、それをこれから巻き返さないといけません。

まぁ、何が言いたいかというと仕事が忙しいせいでブログをサボり気味ってことですよ。

最近は仕事から帰ると嫁ちゃんと1〜2時間くらいゲームとかテレビを見たりしてから、プライムビデオを見ながら晩酌する程度の時間しかないのですよ。

まったくブログをサボり気味なのは中間決算のせいです。けしてゲームと晩酌のせいではありません。