吉旦日記

きったんの日記

1日マジックカフェのイベントがついに(やっと)始動した!

1日マジックカフェのイベントをやりたいと言いはじめてもう1年以上になります。ついにというか、やっとというか、1日マジックカフェのイベントが始動しましたよ。

ちょうどいい会場をいろいろと探して、先日高円寺の商店街の中にあるバーを下見してきました。カウンター席が7席、2人掛けのテーブルが2つのこじんまりとしたお店です。しかし、僕がやりたいのはクロースアップマジック、目の前で見せるスタイルなのでこれくらいでちょうどいい感じです。なにより、他に店員がいるわけでもないのでこれ以上大きかったら僕がマジックに専念できません。

高円寺駅新高円寺駅の間にあってアクセスも良好。人通りもそれなりにありそうだしテラス席もあるので、暇だったらテラスでマジックやりながら呼び込みしてもいいし、なかなか良さそうな場所です。

とりあえず、日程と場所は決めたので下見ついでに予約もしてきました。ちなみに日程と場所はこんな感じです。

 ■日程 2月22日(土) 15時〜18時(3時間)

 ■場所 東京都杉並区高円寺南2-21-7 TOP EDEG HOSTEL
     (1階のバースペースです)

詳細はまだこれから詰めるところも多いのですが、ここまで来たらもうやらないという選択はありません!というわけでながくうだうだとやっていましたが、ついにあとに引けない完全始動です。さて!準備頑張ろう!