吉旦日記

きったんの日記

【告知】1日限定マジックカフェ[手品空間]2月22日(土)開催します!

ついに!1日限定マジックカフェを開催します!というわけで告知です。

1日限定マジックカフェ「手品空間」

本格クロースアップマジックを気軽に見られる1日限定のマジックカフェ「手品空間」開催です!

パスマーケットで前売り券も販売しています!

マジックを目の前で見てみたいけどなかなかそんな機会がない。。。マジックバーはハードルが高い。。。そういった方が気軽に気軽にマジックを楽しんでもらうイベントです。

目の前すぐの至近距離で不思議な現象を見ることができるのがクロースアップマジック。テレビで1度は見たことがある「指を鳴らすとサインしたカードが一番上に上がってくるマジック」や「バラバラに混ぜたトランプが一瞬で揃うマジック」、スプーン曲げや読心術といったとても不思議で本格的なマジックをご覧いただけます。

演じるのは有名テーマパークやホテル、バーなどで豊富な実演経験を持つマジシャンのきったんです。

お客様の出入りに合わせてマジックを行いますので営業時間中はいつお越しいただいてもかまいません。1回のショーの目安は30分程度ですが、途中で入店してくるお客様がいる場合など調整しながら行います。

マジックカフェということでドリンクも提供しますが、あくまでマジックがメインのイベントですので簡易的なものとなりますのでご了承ください。

【日程】 2月22日(土) 15時〜18時(3時間)

【場所】 東京都杉並区高円寺南2-21-7 TOP EDEG HOSTEL(1階のバースペース)

【料金・システム】 マジックチャージ(ワンドリンク込) 1,000円

アルコールドリンク 300円 ノンアルコールドリンク 200円 ※その他、別途料金で会場のバーの通常メニューもご注文いただけます。

手品空間開催

手品空間メニュー

パスマーケットで前売り券も販売しています!