吉旦日記

きったんの日記

嫁ちゃんが3人目の子どもを妊娠しました!

今回の記事はただの報告です。Twitterではちょうど1ヶ月前にコソッとつぶやいたんですけどね。。。

すでにタイトルですべて書いていますが、嫁ちゃんが3人目の子どもを妊娠しました。

妊娠自体は1月の後半にはわかっていましたが、会社や周囲にも少しずつ知らせていっているところなのでそろそろ記事でも書いていい頃かなと。

出産の予定は9月。あと半年先ですね。

3人目ということで勝手がわかる分楽なところもあれば、わがままざかりの5歳児とまだ自分ではなにもわからない1歳児の世話をしながらの妊娠・出産期というこれまでとは別の大変さもあるだろうなと思います。

とにかく、妊娠・出産は僕にはできませんから、できる限り嫁ちゃんを支えて、まずは無事に出産ができるように祈りながら頑張りたいと思います。