吉旦日記

きったんの日記

みいちゃんが1歳になった!なんだかあっという間だなぁ!

この記事を書いている時点ですでに2日前の話ですが。。。我が家のかわいいジャンボベイビー、みいちゃんが1歳になりました!いやぁ、めでたい!

誕生日ケーキ

当日は部屋を飾り付けて、ごちそうとケーキを用意してお祝いをしました。1歳なので一升餅を用意して踏ませたりなんてこともしました。上の写真はその時のケーキです。

ちなみに誕生日ケーキはゆうちゃんの手作り、スポンジケーキは電子レンジで作れるケーキキットですが、初挑戦にしてはなかなかではないですか?(親バカ)

1歳になったみいちゃんはすでに自由自在に歩き回り、階段も登りおりできるし、台やテーブルにも乗るし、好き放題やっているので大変です(笑)

ちょっと前にTwitterに動画をアップしたのですが、けっこうしっかり歩いてるでしょ?散歩に行くと200メートルくらいは普通に歩きます。姉のゆうちゃんのときは1歳になったときはやっと2,3歩という感じだったんですけどね。

www.butsuyoku.top

しかし、みいちゃんが産まれたのを記事にした日がついこの間のような気がします。なんだかあっという間です。このぶんではすぐに小学生になって、大学とか行って、独立して我が家を出ていくのでしょうかね〜。