吉旦日記

きったんの日記

「物欲に負けた日」はWordpressに移転しました。そしてここは新たに僕の日記ブログになるのです。

はてなブログに「物欲に負けた日」というブログを開設して3年と5ヶ月ほどになります。

この度いろいろと思うことがあり、その「物欲に負けた日」をWordpressのブログにお引っ越ししました。

物欲に負けた日

独自ドメインを取得し「www.butsuyoku.top」というURLで運営していましたが、今はこのURLにアクセスすると新しく作成したWordpressのブログが表示されます。

ここはその「物欲に負けた日」があった跡地です。

別にWordpressに移転したら検索順位が上がってアクセスが増えるとか思っているわけではありません。たぶんその辺はたいして変わらないかなと思います。

僕のやりたいことにこれまで運営していたブログが合わなくなってきているのではないか?ということです。その辺はおいおい記事にしてみようと思います。

この跡地は今後僕の日記的なブログにしたいと思っています。今までより気軽に短めの記事でもアップするつもりです。もしかすると今までより更新頻度も上がるかも(でも下がるかも)(笑)

とりあえず目下の問題はこのブログのタイトルを何にするかですね。

移転後も「物欲に負けた日」とそしてこの跡地をよろしくお願いします。