吉旦日記

きったんの日記

新しいブログを作ってしまった

飽きっぽくていろいろやりたがる悪いくせが(^_^;)

物欲に負けた日をWordPressに移行してからほぼ放置中。この跡地の方が気楽に書けてしまうので居心地がよく、雑記であればついついこちらに書いてしまうのです。

で、だったら雑記じゃなくてなにかに特化したブログを作ればいいんじゃないかと。それも手間がかかると更新しなくなるので、毎日の通勤中とかにスマホでサクッと更新できるようなブログがいいなぁと。

それでついつい新しいブログを作ってしまったのです。

まぁ、今日で作りはじめて3日目。続くかわからないし、ちゃんと続いて形になったらここでも紹介しようかなと思ってます。