吉旦日記

きったんの日記

今年こそ1日マジックカフェをやりたい。。。いや!やるのだ!

昨年のはじめに「今年やりたいこと」を記事にしました。昨年の今年なので今となっては昨年やりたかったことですな。

しかし、書いたことはほとんど実行に移せず。。。口だけ番長でした。

そんななかでも今でも一番やりたいと思っているのが1日マジックカフェ。

ちなみに過去記事ではずっとマジックバーと書いていたのですが、マジックカフェに改めました。商売としてみるとお金を取りやすいお酒は必須だったりしますが、趣味の活動と考えると酔客は邪魔です。僕もお酒好きだし、ほろ酔いくらいなら良いですが。。。なので昼間〜夕方くらいにかけてやりたいなぁと。

昨年もスペースマーケットなどのサイトで場所探しをしたりと妄想だけはたくましくやっていたのですが、今年はやります!やりますよー!(自分に言い聞かせる)

昨年末にマジック仲間の集まりでちょっとだけ構想を話したところ、やりたいというメンバーもいたので、合同のもやりたい。

個人的には2月中くらいに個人で一度やってみて、4月くらいに合同のを企画して声がけしたいなぁ。という感じ。

というわけで、今年こそは絶対やります!とりあえず場所探しやろう。