吉旦日記

きったんの日記

2021年ブログ始め!今年こそは良い年になりますように


f:id:beed:20210105083843j:image


あけましておめでとうございます!

といっても年が明けて5日目で時間の流れが早いネットの世界では既にそんな雰囲気でもないですが。

 

見てみると前回ブログを更新したのが1ヶ月以上前でした。ずいぶんブログをほったらかしてしまいました。

 

3ヶ月ほど前にたぁちゃんが生まれてからまとまった時間が取りづらいというのもありますが、最近は趣味のマジック熱が高まっていてそちらに時間を使っているのが大きいです。まぁ、僕のやる気の問題ですね。

 

昨年はコロナに始まり、最後までコロナにやられた1年でした。コロナによって仕事でも私生活でも影響が大きく、日々の生活もガラッと変わりました。

 

僕の個人的な話ですが、昨年の前半にコロナの問題が拡大しはじめた頃、1日マジックカフェバーをやり、その後も定期的にイベントをやりたいなと考えていたのですが、2回目以降のイベント開催はすべてポシャりました。

 

そんななか、今年に入ってすぐに緊急事態宣言が出るなんて話もあったりして、なかなか新年だと言うのに暗い話題が続きますが、なんとか今年こそはコロナ禍が終息して、良い年になって欲しいですね。

 

そしたらまたマジックイベントを開催したい。とりあえず僕の今年の希望はそんなところです。