吉旦日記

きったんの日記

38歳になりました

誕生日と言うやつです。

 

大人になると歳をとったからといって「=成長」という感じでもなくなり、めでたいのかどうかもわかりません。そんなわけで自分の歳にも頓着しなくなり、つい先週まで今年で39歳だと自分の年齢を1歳間違えて数えていました。

 

 

そんな感じですが、長女のゆうちゃんはパパの誕生日を口実に誕生日パーティが開けるので喜んでいるようです。ケーキを作ると張り切っています。

 

38歳の抱負という程のものでもありませんが、これから1年のやりたいことなどを考えていたのですが、うーん、どーしよ。正直、プライベートは3人の娘ちゃんたちのことで埋まってますしね。

 

このブログはもう少し更新頻度をあげたいところ。なにせ、前回から1ヶ月半くらい経っています。

 

最近は手軽にできる音声配信にはまっているのですが、ブログを使って音声+テキストみたいなコンテンツも良さそうだな~とか。まぁ、やってみなければどうなるかわからないし、やる前にヤル気が尽きる可能性もあるんですけどね。

 

そんなわけで、38歳になりました。