吉旦日記

きったんの日記

今週末2月22日はついに僕のマジックイベント1日マジックカフェ「手品空間」の日なのだ!

いやぁ!ついに今週末の土曜日は僕のマジックイベントですよ!2月22日15時から高円寺のバーで開催です。

beed.hateblo.jp

今はコツコツ準備を進めて、営業のときに出すドリンクや看板、メニュー、お釣りの小銭、伝票や領収書と一通り必要そうなものは揃えました。

日本ではクロースアップマジックが見られる場所というのがマジックバーくらいしかありません。これをTwitterでつぶやいたらマジック用に新規で作ったばかりのアカウントなのに結構イイねが集まりました。同じことを思っている方は多いのかもしれません。

でも、マジックバーってけっこうハードルが高いし、時間帯も夜になるし、お酒飲まない人は行きづらい雰囲気かとも思うのです。なので、僕のイベントは時間帯もそれほど遅くなく、できる限り気楽な雰囲気で、生でマジックを見たことがないような方でも気軽に見られるようなイベントにしたいと思っています。

今、一番の不安はお客様が入るのか?どうも当日は天気もあまり良くないようです。しかし、来てさえいただければマジックのレベルは保証します!

正直、どんな雰囲気になるかまったくわからないので不安ではありますが、とても楽しみです。とりあえず準備もラストスパート!頑張ります!